意識高い系は始めてる 野菜をMOTTO!!

健康意識の高い人は始めている

レンジで1分温めるだけのカップスープ 野菜をMOTTO





朝食にplus



朝の準備で忙しい時間でもレンジカップスープがあれば、料理する時間を節約。

朝の身支度に時間をつくり、ゆっくりコーヒーを飲んだりする、ゆとりが生まれます。


ランチにplus



お昼休憩の限られた時間をもっと充実!

無添加で野菜たっぷりのスープで罪悪感はほぼゼロに。コンビニで並ぶ時間も節約できます。

ダイエット中でも



レンジカップスープは国産100%の栄養野菜がごろごろ入って腹持ち抜群!

なのにカロリーが104kcal以下なので、罪悪感ほぼゼロ!!


子育て中のお母さんに



子育て中は、子どもから目を離すこともできず、なかなかゆっくりできないものですが、

野菜をMOTTOなら手の込んだスープがすぐできるから、時間と手間の節約にぴったりです。


一人暮らしにも



一人暮らしだと、ついつい外食が増えるもの。栄養の偏りが心配です。

常温保存できるレンジカップスープなら、便利で喜ばれます!


レトルトスープを食べる罪悪感をゼロに



うれしい無添加
保存料・化学調味料・合成着色料なし


野菜は国産100%
ブランド野菜をふんだんに


カロリー104kcal以下
なのに野菜たっぷりで腹持ちがいい
 ※一部除く

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ